不動産を貸したい

昭和26年創業、「賃貸管理業・賃貸事業」の先駆者として、きめ細かいサービスを提供します。

 

空室募集から退室までの全ての業務をオーナー様に 代わって当社が行います。また、定期的に建物を巡回、清掃および点検を行います。建物管理状況報告書にて、建物の状況をお知らせしています。オーナー様にとって煩雑な管理のお悩みから解消されます。

 

<業務例>

・賃貸管理…・家賃管理、家賃の催促、苦情処理、空室募集活動、退居時の精算

・定期点検業務…建物廻り、屋根等共用部分の点検

・清掃業務…日常清掃、定期清掃、貯水槽清掃、排水管清掃等

・設備維持管理業務…電気、給排水設備、消防設備、エレベーター等の保守点検

・管理運用業務…報告書の提出等代行業務

 

入居者様からの設備機器等故障の受付(24 時間受付)

入居者様に安心して暮らしていただけるよう、365 日24 時間の受付態勢を整え、深夜の水漏れ、火災や事故の対応など、緊急性の高いトラブルの発生に備えています。

当社の賃貸管理サービス

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早川不動産の管理サービスを説明致します。

コスト削減対策

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物件に関する様々な契約書をオーナー様と共に見直します。

 

補助金の活用

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早川不動産が、手続きを全面的にお手伝いさせていただきます。

オーナーインタビュー

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当社管理のパークアベニューⅡのオーナーインタビューです。

住まいを貸す契約の流れ

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賃貸までの契約の流れを説明致します。

モデルルームの活用

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モデルルームは入居者に好評。印象に残る、部屋づくりをお手伝いします。

収益改善事例紹介

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当社が取り組みが行った収益改善事例紹介致します。

流出防止対策

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苦情ハガキにより入居者の苦情を把握します。

ウィークリーマンション活用

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空室対策に。体ひとつで即入居可能、生活用品完備の「ウィークリーマンション」

Q&A

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アパート・マンション経営の質問にお答えします。