モデルルームの活用
![reason04doc01](/images/1050857.jpg)
![reason04doc02](/images/1050858.jpg)
(1)内見しやすい環境づくり
ご覧いただくお客様に、より良く物件について知って頂けるように、当社よりのご挨拶・お部屋の物件資料・入居のしおり・メジャー・ペン等をご準備しております。
![reason04img01](/images/1050864.jpg)
(2)実際に家具・家電を設置し、賃貸モデルルームを実施
実際に家具・家電を置いたらどんな感じだろうとなかなかイメージはしづらいものです。当社では、賃貸モデルルームを実施し、お部屋の感じや日当たりなどをご自分の目でご確認いただけます。
![reason04img02](/images/1050866.jpg)
(3)コメントPOPでお部屋設備等を効率よくアピール
お客様へお部屋設備等のアピールを、右記の様なコメントPOPにより、目から入ってくる情報として効率よくお届けしております。
![reason04img03](/images/1050868.jpg)
(4)玄関から他社物件との差別化を
空室の玄関にマット・スリッパ・芳香剤を設置し、お客様をご案内する際に、他社物件との差別化を図って、しっかり管理している印象づくりをしていきます。
![reason04img04](/images/1050869.jpg)
![reason04doc03](/images/1050859.jpg)
![reason04doc04](/images/1050860.jpg)
「入居が決まってリフォームします。」というオーナー様がいらっしゃいますが、これは大きな間違いです。現状復帰していない部屋を内見させるのは、マイナスです!
内見者の印象に残るのはきれいな物件ばかりです。リフォームによってステキな部屋をつくることが最も優先です。
![reason04doc05](/images/1050861.jpg)
![reason04doc06](/images/1050862.jpg)
![reason04img05](/images/1050870.jpg)
ウォシュレットは今後、インターネットやオートロックと同様に需要の高くなる設備です。リフォームの際、ウォシュレットの設置は重要な要素になります。
見学してもらうモデルルームにウォシュレットの設置をすることで、インターネット広告には「トイレ(ウォシュレット付)」の設備項目が増えます。
![reason04doc07](/images/1050863.jpg)
![reason04img06](/images/1050877.jpg)
![reason04doc08](/images/1050865.jpg)
![reason04img07](/images/1050876.jpg)